シミウスを使って感じたリアルな口コミ

シミウスでシミは薄くなる?!

*

シミウスの50代以上女性のリアルな口コミ- シミ、たるみの効果とは?!

シミウスは、「ホワイトニングリフトケアジェル」という商品名でもあります。その名の通り、美白してリフトアップ効果も期待できるというオールインワンジェル。今回は50代以上の女性の口コミをピックアップして、美白・リフトアップ効果、使い心地などについて検証してみます。

>>とりあえず送料無料!のシミウスを見てみる

50代の女性の肌、シミウスの役割

生理が始まる10代から女性ホルモンは増え続け、30代後半から徐々に減少してきます。そして50代になると急激に減少してきます。

女性ホルモンのエストロゲンが減少すると、肌の潤いが低下し、肌荒れも起こりやすくなります。

年齢を重ねることでの老化は誰にでも起き、避けられないことですが、ケアすることで見た目の肌年齢が変わってくるのは事実です。

30代からでもそうですが、普段のスキンケア、毎日のお手入れで肌は変わってきます。こちらはメビウス製薬のシミウスの公式サイトに掲載されている画像ですが、お手入れをしているのとしていないのでは、やはり違いますよね。

50代女性のシミウスの口コミ

50代女性のシミウスの口コミ

シミウスは、シミやたるみに効果が期待され、マッサージをしながらケアをしていくことで、リンパが刺激されて血行も良くなります。

シミウスを使い始めてからシミが薄くなった、肌がクリアになった、という50代以上の女性の口コミもあるんですよ。

50代以上の女性のシミウスの口コミ

では、実際にシミウスを使っている50代以上の女性の口コミを見てみましょう。

【3ヶ月使っています】 50代 女性

シミに効果があるということで使い始めました。
3ヶ月使いましたが、劇的に肌が変わった感じはしません。
もう少し使い続けてみますが、もう少しシミに効果が出てくるといいと思います。
リフトアップできている感じはします。

【シミの輪郭がぼやけてきている】 50代 女性

シミウスは現在2個目を使用しています。
濃いしみや大きいしみはだんだんと輪郭がぼやけてきたり、薄くなったりしてきています。
もっと効果を感じたいので、同じシリーズのシミにつけるスティックも追加購入しました。いろいろ試していきたいです。

【翌日の肌がクリアになる】 60代 女性

シミウスをたっぷり使ってマッサージすると、次の日の肌の明るさに驚きます
日焼け止めを塗るだけで外に出れそうなくらいです。
SK2でも肌の透明感を感じましたが、シミウスはそれ以上です。ケチらずにたっぷり使うのがポイントだと思います。

【肌なじみが良い】 60代 女性

シミ予防のために購入しました。
肌なじみの良いジェルで、シミや赤味などがだんだん落ち着いてきました。
以前はデパートで化粧品を買っていましたが、ネットで探すと良い商品に出会えます。シミウスも出会えてよかったと思える商品です。

50代、60代の女性の口コミをご紹介しました。

女性ホルモンが急激に減少し、肌トラブルや乾燥などが気になってくる時です。シミウスの効果の感じ方には個人差があるようですね。

ですが、シミが薄くなった、輪郭がぼやけてきた、肌がクリアになった、と感じている方がいるのはやはりシミウスの薬用美白効果の力といえそうです。

美白に効果を感じていても、保湿力がもう少し欲しいという声がいくつかありました。乾燥が気になる場合は、お手持ちの美容液や保湿クリームと併用してもいいですね。

私も実際にシミウスを数ヶ月使いましたが、肌のトーンが明るくなり、まさに「次の日の肌が違う」と感じました。

シミウスはなめらかなジェル

シミウスはなめらかなジェル

シミウスはマッサージをしながら使うので、血行も良くなり、使い始めて数日で顔色が変わってきました。「ただ塗る」のではなく、マッサージするので肌が元気になってきている、そんな風に思いました。

しみ・たるみをオールインワンでケアするならシミウス

シミウスはネット通販をメインに販売されている化粧品です。アマゾンやヤフーショッピングなどでも取り扱いはありますが、7000円、5000円以上と割高です。

シミウスはメビウス製薬の公式サイトからの購入であれば、20%オフの3,750円、送料も無料です。支払い方法はクレジットカード、代引き、コンビニ後払いに対応しているので、確実に商品を受け取ってから支払う、ということもできるのがメリット。

医学雑誌にも掲載された薬用美白オールインワン。コストパフォーマンスも良いので、一度お試ししてみる価値はあると思います。


 - シミウスの口コミ・評判 ,