シミウスを使って感じたリアルな口コミ

シミウスでシミは薄くなる?!

*

シミウスで朝に1分だけ!肌が変わるマッサージ方法

シミウスはただ塗るだけではなく、朝晩マッサージすることでより効果的になり、肌の変化を感じやすくなります。朝はなかなか時間がとれない、忙しくてバタバタするかもしれませんが、朝に1分マッサージするだけでもずいぶん違ってきますよ。

>>とりあえず送料無料!のシミウスを見てみる

シミウスで朝のマッサージをすると肌の調子が良い

朝はバタバタしますよね。ゆっくりマッサージする時間なんてない···と思っている人も多いでしょう。実際、私も初めの頃は「朝にマッサージするのは無理···」と思っていました。

でも、夜にシミウスでマッサージしていると、次の日の朝の肌が違うんですよ。そして、その効果を持続させたくて、朝も進んでマッサージするようになりましたよ。

やっぱり、肌が変わってくると、やる気って出てきますね。

朝にマッサージするのは無理だと思っていたのに、わりとしっかりやっています。(笑)

メビウス製薬も、朝晩のマッサージを推奨しています。シミウスを購入するとついてくる冊子にも朝晩のマッサージ方法が紹介されています。

シミウスで朝のマッサージをすると、その日のメイクのノリがだいぶ違ってきます。ファンでもしっかり夕方まで持つようになりました。私の場合ですが、肌のつやも続いている気がしますね。

朝は忙しいかもしれませんが、マッサージしてみると、その日1日の肌の調子が良くなると思いますよ。

シミウスの朝のマッサージは1分だけ

推奨されている朝のマッサージは1分だけなんですよ。これだったらできそうですよね?

夜のマッサージは3分としっかり長めですが、朝はいろいろ工程をスキップして1分のみ。

夜よりもシンプルでちゃちゃっとできるようになっています。簡単にマッサージ方法をご紹介しますね。

シミウスでの朝のマッサージ方法

朝のマッサージは夜のマッサージよりもシンプルになっています。ステップも4つのみ。これだけなら本当に1分でおわりそうです。

シミウスで朝のマッサージ

シミウスで朝のマッサージ

  1. リンパ節をほぐす
  2. 頬の下の筋肉をほぐす
  3. 顔全体を流す
  4. 鎖骨のリンパ節を流す

これだけです。すごく簡単ですよね。

これをするだけで、その日の肌も違うし、シミやしわ、たるみなどへの変化も感じやすくなると思います。

たったの1分だけ。そして慣れれば習慣化して、どうってことないです。

眠っていた顔の筋肉が起きるようで気持ちいいですよ。ぜひシミウスで朝もマッサージしてみてくださいね。


 - シミウスについて ,