シミウスを使って感じたリアルな口コミ

シミウスでシミは薄くなる?!

*

シミウスを再開したい!電話なしで簡単に再開する方法

一度解約したシミウス、最近くすみが気になってきたらまた使いたいな・・・と思うこともあるでしょう。私自身も一度シミウスを解約して再開しました。解約は電話のみの受付ですが、再開は電話をする必要もありません。とっても簡単。

>>とりあえず送料無料!のシミウスを見てみる

シミウスの再開はログインして注文する

シミウスの公式サイトに行くと、下の方にオーダーフォームがあります。以前に注文したことがある方は、「すでにPC/スマートフォンで購入された方」を選択します。

すると、「会員登録がお済のお客様」と表示が出て、メールアドレスとパスワードを入力する画面になります。

ここで、「あれ?パスワードなんだっけ?」と、なりますよね。この画面には「パスワードを忘れた場合」などのパスワードのリセット、パスワードの送信がありません。

もう一度すべて登録しなおさないといけないのか・・・ということが頭をよぎりますが、ここで昔のメールをチェックします。

シミウスの再開

シミウスの再開

シミウスを購入して一番初めに届いたメール、「【シミウス ホワイトニングリフトケアジェルのメビウス製薬】 会員登録完了のお知らせ」という件名のメールを探してみてください。
※件名は変わる可能性がありますが、一番最初にメビウス製薬から来たメールです。

そのメールの中に登録したメールアドレスとパスワードが記載されています。

シミウスの再開

シミウスの再開

その情報を入力してログインし、もう一度一番下までスクロールしていくと、前回のお届け情報が表示されます。

お届け時間帯や支払い方法はもう一度設定する必要があるので、選択して送信すれば完了です。すぐに、「【シミウス ホワイトニングリフトケアジェルのメビウス製薬】 ご注文ありがとうございます」というメールが届くので注文完了です。

シミウスの再開

シミウスの再開

もちろん、シミウスの再開は電話でも受け付けてもらえます。どちらでも、都合が良いほうで再開の手続きをしてみてくださいね。


 - シミウスについて ,