シミウスを使って感じたリアルな口コミ

シミウスでシミは薄くなる?!

*

シミウスが返品できない?!返品前に知っておくべきお約束

シミウスを注文したけれど、必要なくなった、商品欠陥や不備があったなど、返品したい時はありますよね。シミウスを返品するには、いくつか知っておきたい注意事項があります。

>>とりあえず送料無料!のシミウスを見てみる

シミウスを返品する時の注意

シミウスは商品到着から1ヶ月以内であれば返品することができます。1ヶ月を過ぎると返品できなくなってしまいますのでご注意くださいね。

シミウスが返品できない?!

シミウスが返品できない?!

返品の際は、直接商品を送り返すのではなく、一度電話かメールで販売元のメビウス製薬に連絡を入れましょう。

連絡先電話番号はこちらです。受付時間が比較的長いので便利ですね。

Tel :0120-12-8000
通話料無料
受付時間:年中無休365日 9:00〜21:00

商品に欠陥や不具合がある場合はメビウス製薬が送料負担になりますが、間違えて注文似てしまった場合など、購入者側都合での返品は送料を負担する必要があります。

また、納品書を同梱しておくとスムーズに手続きが済むそうですよ。納品書は捨てずに保管しておくと良いですね。

シミウスを全額返金保証を使って返品する場合

シミウスを20%オフのお試しコースで購入している場合、初回に限り30日間の全額返金保証があります。これは、もしも肌に合わなかった場合や、効果が感じられなかった場合、商品を返品し、商品代金を返金してもらうというシステムです。

数日使ってみたけど、肌に合わなかった、返品したい、というときはぜひこの制度を利用しましょう。

注意する点は、期間は30日間のみ、というところです。商品到着から31日以上経ってしまうと、全額返金保証は受けられなくなってしまうので、早めに手続きを済ませるようにしましょう。

全額返金保証の制度を利用する場合、まず最初にメビウス製薬に電話かメールで連絡をします。

メールの場合、件名なども指定されていますので、一度公式サイトをご確認の上、お手続を始めてくださいね。

シミウスの返品方法

シミウスの返品方法

メビウス製薬 公式サイト 返品手続き

突然商品を返品しても全額返金保証の制度が受けられない可能性がありますので、メールでも良いので必ず一度連絡をしましょう。

「名前」、「登録電話番号」、「住所」を伝えると、担当者から返品手続きの詳細が知らされます。

ひとつ注意しておきたいのは、返品する時の送料は購入者側で負担する必要があるということです。商品代金は返金されても、返品時の送料はかかりますので、ご注意くださいね。

商品の返品確認後、クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社に返金、コンビニ決済や郵便振替、代引きで決済した場合は返金の振込先を登録してから1~2週間で返金が完了するとのことです。

返品時の送料は購入者負担になりますが、ほとんどの化粧品は開封してしまうと返品することができませんよね。

ほぼリスクなしで今話題の美白オールインワン、シミウスを試せるのは嬉しいですね。


 - シミウスについて ,